top of page
  • 執筆者の写真Yoichi Izawa

【J.S.Bach 『Goldberg Variations』ジャケット公開!& 12/15発売記念コンサート開催】





今年一年間かけて取り組んできた「バッハ ゴルトベルク変奏曲」全32曲

楽曲分析、アレンジ、レコーディングと、沢山の時間を過ごさせてもらいました。


言葉にするときりがないのですが、一言で言うと、とても豊かな時間でした。

様々な人と関わり、世界的な音楽家 鈴木優人さんからは

沢山のアドバイスを受け勉強させてもらいました。


個人的にも新たなスティールパンの世界が広がり、沢山の可能性を感じています。

ただただ、演奏家としてこの名曲を奏でることのできる喜びしかありません。

生涯弾き続けていきたいと強く想いました。



そして、

この作品のCDジャケットは 画家 小屋 哲雄さん に僕らの作品を通して描いて頂きました。まさにジャケットが伝える表現が

カントジフア「バッハ ゴルトベルク変奏曲」だと思います。


今のカントジサウンドで奏るバッハの世界を沢山の人に届けたいです。

まだまだこれからが始まりですが、

この一年間のひとつの集大成を感謝と共に演奏したいと思います。


ぜひ、12月15日 お越しください。


========================



〜J.S.Bach 『Goldberg Variations』発売記念コンサート〜


2022年12月15日(木)

会場 代々木上原 Acoustic Concert Hall MUSICASA(ムジカーザ)

開場 18:30 開演19:00

料金 前売り4,000円 当日4,500円

東京都渋谷区西原3丁目33-1


コンサートチケット & CD ご予約はこちらへ


【チケットをご購入の方】

チケットを12月上旬目処に発送させて頂きます。


【CDを予約購入の方】

CDを12月15日目処に発送させて頂きます。

尚、CDは、12月15日のコンサート当日、会場での販売も開催致します。

コンサート当日、会場でのご購入をご希望の方は、

こちらには申し込まないようお願いします。


<出演>

カントジフア

スティールパン 伊澤 陽一

チェロ 薄井 信介

ギター 菅又 -Gonzo- 健


<プログラム>

G線上のアリア/J.S.Bach

プレトーク〜バッハプロジェクトを振り返って〜

ゴルトベルク変奏曲/J.S.Bach


<お問い合わせ>

チケット、CDに関するお問い合わせは、

こちらよりお気軽にお問い合わせください。


企画・制作 カントジフア

音響 株式会社大城音響事務所

照明 株式会社 流(RYU)




閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page