top of page
  • 執筆者の写真Yoichi Izawa

OTSKライブ映像アップ

更新日:2022年2月13日


7年前のライブが今再び映像として登場しました!

Ore Tachi Sai Kou『俺たち最高』

映像と共に鮮明に蘇る徳島 鴨島でのOTSKライブ!! 『flower』music by 長木谷麻美


2015年はものすごい年だったなぁ〜 37歳かぁ〜OSTK『flower』リリースツアー このライブの数ヶ月前に麻美が組曲「flower」が完成したってもってきた時の恐怖を今でもはっきり覚えているよ。どんな感情から、想いからこの曲が生まれてきたのか、、あの時の自分には全く想像できなかったよ。リハを重ねレコーディングした。レコーディングの直前に麻美から手紙を受け取った。そこに綴っていた麻美の言葉と共に飯能の6畳くらいのスタジオで4人で一発録り、最高にスリリングだったね。その後この曲を麻美とライブで演奏したのは徳島、神戸、名古屋、渋谷の4回だけ、、その時のライブは必死でしかなかった。 演奏はしなくてもこの7年間ふと「flower」に身を委ねて聞くことがあって、それはすごく落ち着ける時間でもあって、、ね、、久しぶりにこのスリリングやりたいね!

毎年2月になるとメンバーで交わす言葉「音出したいね!」 今年はやりたいね!!次の7年後を想像してOTSK!!


リリースした作品はHP内で視聴できます。 https://oretachisaikou.wixsite.com/otskmusicweb/music

閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page