top of page
  • 執筆者の写真Yoichi Izawa

Goldberg Cafe

カントジフア 新プロジェクト始動



その名は!

『Goldberg Cafe』

ゴルトベルク・カフェ


2022年J.S.バッハの「ゴルトベルク変奏曲」をリリースしましたが、

2023年よりカントジフアの新たなプロジェクトが始動します。


全国のカフェを巡りゴルトベルク変奏曲に特化したコンサートを限定15〜20名で行うという、

その名も『Goldberg Cafe』 より繊細でメンバーの息遣い一つも音楽の一部になるような、カフェという空間ならではの少人数で聴くバッハを味わって頂けたら幸いです。


リリースライブのような期間限定のものでなく、普段のオリジナルを中心としたカントジフアのライブと一線を画した一つのプロジェクトとして、不定期に開催します。


様々なカフェとバッハの音楽がどのような化学反応を起こすのか? 是非お楽しみ下さい。


Goldberg Cafe初回となるコンサートは



〜15名様限定〜

5/7(日)銀座・月のはなれ にて開催します。

開演12:30~のランチコンサートになります。

「月のはなれスペシャルメニュー」と共にゆっくりお聞きください。


お席が残りわずかになっているそうですので、お早めにご予約ください。


受付・詳細はHPにてご覧ください

https://cantoderua.com/goldberg_cafe/


皆さまのご来場を心よりお待ちしております。


==============


今後のGoldberg Cafeの予定

6/10 埼玉 6/25 茨城 7/5 東京

を予定しています。

情報公開お待ちください!


閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page