• Yoichi Izawa

WAIWAI PANYARD 5周年記念 発表会ライブ

カリビアンミュージック、ラテン、ポップス、ディズニー、ジブリ、映画音楽、

ブラジリアン、ジャズ、民謡、歌謡曲!!

スティールパンで名曲を!!

ソロ、ユニット、アンサンブルで総勢37人のプレイヤーがスティールパンで奏でる

4時間のフルライブ!!

2017年2月 地元所沢にあるタケナカビル&自宅にて開校した

「WAIWAI PANYARD / ワイワイパンヤード」

子供から大人まで、スティールパン、音楽と共に過ごしてきました。

パンヤードで出会った仲間で「とこPAN」を結成し、

〜所沢に響かせたい、所沢の音のひとつに〜 をテーマに掲げ、イベント、施設などで演奏活動もしています。

この5年間で沢山のスティールパンプレイヤーが誕生しました。

5周年を記念して、それぞれのパフォーマンスを届けられるステージを作りたいと思い開催しようと思いました。

スティールパンでのアンサンブル以外にソロ、ユニットでの演奏もあります。

さらに、サポートミュージシャンとして ギタリスト 菅又 Gonzo 健、パーカッション 岡部量平を迎えて豪華にお届けします。

総勢37人のパフォーマンスを発表会として、ライブとしてお楽しみ頂けたらと思います。

ぜひ4月30日 所沢中央公民館ホールへお越しください。そして、所沢で生まれたパンプレイヤーの応援よろしくお願いします🤗



閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示