• Yoichi Izawa

川越の街角で


先月なんのあてもなくMV撮影で訪れた川越 雰囲気のいい街角を見つけ、お店の方に許可を頂き撮影していると、、通りすがりの人にふと声をかけられ、カントジミラクルが起きました!笑 吉武さんといい、川越を盛り上げている方で、 その方に川越の街を案内され、色々な話を聞き、そして、様々な所で撮影することができました。さらに、急遽昨日の演奏も決まりました。 まさに『まちかど』でした!

道の角や、築300年の猫屋敷で演奏させてもらいました。情報を見つけかけつけてくれた方、MV撮影で出会った少年が会いにきてくれたり、新潟から猫と旅をされている方や、観光に来ている方、地元川越の方など、皆さん川越の街並みに響く音に耳を傾けてくれました。演奏中に差し入れのお団子を頂く感じも街角感ありました!w

まさに、カントジのやりたい事のひとつになった日でした。 街角には、その街の人達がいる、 ストリートにいた頃はよくあったこういう出会いはやっぱり楽しいなぁって、、 色々な環境で発信できる中で、やっぱり人と人の偶然な出会いは街角なんだなぁってつくづく感じました。

そんな、川越の皆さん、杉並公会堂でのMV撮影、アルバムでのコーラスに参加してくださったみんなで作ったMusic Video公開までまもなくです!!

お楽しみに!

それにしても、、 川越がこんなにもヤングな街になっている事にびっくりしました。若者がたーくさんいましたよ。 こんなにも近い街に住んでいるのに全然知らなかった川越、これから色々な人を通して出会う川越が楽しみです。

皆さんの住む『まちかど』にいき、街の人に出会いたいです

ps.猫は好きですが、、アレルギーです、、 来世は抱っこしてみたい!!

ありがとうございました!!



20回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

ピアコパン 初スペシャルコラボ企画

ピアコパン 初スペシャルコラボ企画 〜wonderful world〜 ピアコパン 太宰百合(piano) 田ノ岡三郎(accordion) 伊澤陽一(steelpan) スペシャルゲスト 原淳子(映像、美術) 日程:11月6日 土曜日 会場:中目黒 楽屋 https://www.rakuya.asia 時間:18:00 開場 19:00 開演 チャージ:¥3850-(税込) ピアコパン初のスペシ